Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/279-24324890

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あっぱっぱー

先週にイエロードラゴン実装とか書いたけどあれは嘘だった。今週のアプデで実装らしい。アッチャー

もはやなんていうか書くことが本当にない。
ケミの防具があと一箇所でトライバルが揃うので、ボーナスも入ったことだしアルフレア準備するか・・・。

今週のフル装備報酬の紋章は気迫・体力・知恵が使用できる辺りでまずまず。opはお察しください。
着々と紋章も装着していけてるのでいい感じです。
あとパラは破壊と魔力でればなー。まぁ一番でにくいところのような気もするので長い目で見ていきたいです。
被ったら次々と次点キャラにまわっていくのでいいことだ。
フル装備の3:3はじめていきましたけどなにしていいかよくわからんですね。ガチ勢怖い。というかアバジャス使いが怖いです^q^


パラのレジェメイン・サブは潜在乙って付け直すのもだるかったので捨てました。いやまじで。
たちまち+9の60Nエピに冠位Ⅱつけてこれでいいや。そのうち+11とか+12とか買います。自分で+10↑ガチで狙っていくのは面倒だし・・・。

統合Lvのためにデミ子軍団作ってますが予想より難航してます。いやー色々と手間がかかる。一歩一歩目指していきます・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/279-24324890

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

