Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/280-ce588912

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メンテ前に

ちょこっとブログ。
イエロードラゴンがついに実装されますがきっと私の生活はあまり変わらない・・・。

メンテ前に少しパラでうろうろしてました。

無限のフォルミドにソロで行ってみたんですが・・・HP25000くらいしかないのはしんどいですね。
20Rで後ろからジェレに殴られて即死しました。これは配置とかスキルタイミング調整して詰めないとしんどいね。

その後になぜかNタイフーンをソロで。
一回タイヤに惹かれたのとネコジャラシ出なくてガランオーク削りきれなかったので2死しましたが、その他は特にどうということもなくクリアしました。庭師とか鍛冶屋よりもタイフーンが一番楽ですね。

DN 2012-12-19 02-27-43 Wed


60ネストのヘルモードはあまり行ってないので野良参加もし辛いんですが、タイフーンは行ってもいいかもしれないですね。タイマンしてると敵のスキルクールやらがよくわかります。

ケミで3パンしたけどゴミの山でした。せめてレア背中くらいは欲しいところ。
じゃんけんのコイン枚数の総数が320枚くらいありました。何キャラかスキリセ欲しかったけどでないのは知ってた・・・!メンテ中にじゃんけん消化しておきました。

メンテ中にほんとやることがないというドラネス生活してますがよく飽きないな私もw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/280-ce588912

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

