Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/285-47076ca4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうやら禁断症状はまだ出てないようだ

仕事とドラネスしかしてない私です。
あまりに時間比率がドラネスしてるような気がしたので思い切ってやること減らしてみてます。
デイリー未消化を恐れない心を手に入れた。
朝起きて清水回収して仕事行く間にドラネスの妄想して、仕事の休憩にドラネスの妄想して、帰りの間に妄想して、ご飯食べて寝るまでドラネスする生活ともおさらばです。

特別書くこともないんですが、ハイスピードcpとDシュパン終了。アルフレアも終了。
当分課金するようなこともないかな?わからないや。
こつこつと狩りしてたまったお金でパラのメインサブ新調しようかなと思ってます。
胴のGDLも12なんないしお金もったいないのでトライバルに換えてトライバル7セットも視野に入れてます。
フル装備的にFDおいしくないから覇者悩むよ!
一応予算は30000Gくらいで予定してます。へっへっへ・・・

今週は17個ほどフル装備報酬の紋章を回収しましたが、破壊・生命x3・疾風・鉄壁と無opですがいいもの引けて私のキャラへの紋章配布率がだんだんいい感じです。そして致命に知力opが・・・!微妙かと思ったら3500Gで売れたので大分おいしいですね。Dシュパンであまってた物理コアラも何匹か売れてお金ウマー。最近物理コアラ値上がってるのが余計にうれしいという。

キャラ育成と装備強化は楽しくて止まらないね!
はてドラネス離れとはなんだったのか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/285-47076ca4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

