Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/286-b48a81dc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パラをドラゴンにしたかった

などと供述している私です。お久しぶりになってしまった。
パラ強化を金に物言わせてすすめてますが、やっとこさ胴GDLが12になってくれたので生産エピ7セット計画はやめ。アクセのコンピク・エレオ技巧両装備も微妙な感じがしたので物魔CTopのGDLを一個購入。技巧リングも属性+11%くらいで弱くはないんですけどねー。
そして極め付けに、メイン・サブを+12に変えました。メッラメラ燃えてるけどヴァニエフェクトでまったく見えません。
あとは紋章少しいぢくれば現状パラは言うことない感じです。

他のキャラも装備と紋章がすこーしずつ揃ってきながらもやることは相変わらず。書くことがない。

秘伝書ネストはパラ・ケミ・マセの3キャラでしっかりとまわしていきたいところ。
パラの眼鏡がなくなったので少しシュパンしようか悩みどころ。課金するほどでもない気がする。
未カンストキャラの育成もやりたいけどぜんぜん時間が足りません。

今週は休みも多めで時間ありそうなのでドラ充しようかな。
最近自分を見返してみると本当にこの生活でいいのか悩んだりもしますがまぁいいか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/286-b48a81dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

