Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/287-b913749d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハロリのバレンタイン

とかどうでもいいですね。毎年かーちゃんチョコ安定の私が言うんだから間違いない。

べるーと相互のプリ強化計画をはじめて半月くらいになりますが・・・まぁお互い忙しい身なことを考えると十分進んでるといったところでしょうか。
私のプリもセイントからインクに転職して色々と脳筋な感じに仕上がってきてます。CTが悩みどころなんですけどね。
吐息・書ネストもプリとイーターがなんとか参加できる・・・か?といったラインまできてるのでやることが増えてry。60EXものんびりとりたいキャラが取りきれるような感じです。

ここのところ吐息野良のレベル低下や野良募集のライン上昇を感じてます。誰でも募集は本当に地獄だぜー。
両E12のパラは十分として、両E9のケミとマセはどうにかしようと思い立って叩いたところ2キャラとも両E10になりました。しかも全部で6回くらいしか叩いてないという。いい感じですね。

現在のところのキャラスペックピラミッド

パラ
ケミ マセ
イーター プリ
エレ アクロ
ボウ ソド

まぁ下4名は大して差がない感じですが・・・w
レアアバとかもよく考えるんですけど・・・。まぁ全キャラに生産エピ防具と両E9武器。技巧アクセ等まわりきってからでいいですよねー・・・いつになるの!?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/287-b913749d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

