Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/290-19b6a313

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフル+1

またスタッフの身内にインフル出て一人打ち死にされました。職場の行く先はどちらに行こうというのか・・・


今回のアプデで、アルフレア再販きましたが・・・なんかシュパン開けにくくなっただけだった。3月の中旬まで箱ギャンブルはなしの方向で・・・。大きい羽に興味はあったんですけどねー。
ここのところ仕事でやなことがあったら課金する流れになってるせいで通帳の減りがマッハです。
プリにレアアバ実装の日も近いのかもしれません・・・ダサかっこいいギアドロコ姿の乙が見れる日もすぐそこに・・・!

60ネストの書めぐりもやりたいけどいつも金曜日は忙しいせいで理論だけ足りないという・・・ギガェ・・・。
コード欲しいキャラに限って装備オワコンなのであそこ寄生でもなんでも土下座スタイルでとりに行こうかしら・・・。野良いけるキャラなら野良消化でもいいですしね。

今週はGDHCのギルド参加できなかった代わりに野良で魔功opリングをガチ勝利したので儲けとしてはかなり+。
CTopついてくれるならおいしいけどダイコ使用するかどうかはまた相談しよう。そうしよう。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/290-19b6a313

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

