Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/291-a480607d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

竜の巣

いつも適当なタイトルですがなにも思いつきません。
そういえば今日は家でるときスカイプの状態変えてなかったような気がする。話かけた人いたらごめんね。と過疎ブログで謝罪。大丈夫はなしかける人も過疎ってるから大丈夫。

先週は突発GDHCでマセが強行して普通に大丈夫でした。装備水準的にはYD募集満たしてるパラ・ケミ・マセ辺りは野良に積極的に消化に行ってもいいのかもしれません。でも野良の8人ネストは結構面倒事も多いので見送ることが多いんです。タハー

装備強化もぼちぼちネスト消化もぼちぼち。なーんとなくそろそろYD着手はじめてもいいのかなと思い始めました。
デストの60EXでサクボンEXとったんですが強いです。思わずスキル再振りしてしまいました。

クルセ:ライトニングチャージャーEX ○
全体的に強化されて使用感良好。vEでもvPでも頼りにできる。

デスト:サークルボンバーEX ○
威力が上昇してvEでは主火力スキルになったと思う。

フィジ:ボイズンチャージEX
Wウォカ:ブルーミングキックEX
セレ:ファイアウォールEX
ムンロ:クレセントクリーブEX
アティ:スウィフトショットEX
スクリ:ソウルゲートEX
インク:チェーンライトニングEX

はまだ未習得。メイン火力になりそうなセレ・ムンロ・アティ・インク辺りは早めにとって体感したいところ。
スクリーマーの門はそもそも切ってるので選択肢になし。
ブルーミングキックEXはどうなんだろうか。SA破壊強いとか聞くけどWWあまり動かしてないので取る必要があるかどうか・・・。フィジのポイチャも現状移動スキルなわけだが必要なのだろうか・・・?あると便利ってたまに聞くけれど・・・。とりあえずEX関係のスキルは地雷回避しつつ全部習得していきたいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/291-a480607d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

