Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/292-9a9bbea0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メモリア的な

メモリアきましたね。8人ネストだとごちゃごちゃしててなんか気持ちがついていきませんでしたが、4人ネストということなら・・・と少しやる気でてきました。YD攻略のためにセオリー&プラクティスをはじめようと思います。それにあたってパラに集中して時間使っていこうと思います。

まず装備。
+12サイモンフレイル(知恵Ⅲ)
+12サイモンシールド(知恵Ⅱ)
+9トライバルベレー(疾風Ⅱ)
+12グリーンドラゴンガーディアンアーマー
+9トライバルトラウザ(知恵Ⅱ)
+9トライバルマッフル(意志Ⅱ)
+9トライバルシューズ(疾風Ⅱ)

グリーンドラゴンハンターリング(突撃:物魔CT)
技巧リリカ(物魔雷闇:エレオorコンピク)
グリーンドラゴンハンターイヤリング
グリーンドラゴンハンターネックレス

パラで火力主張していくよりは生存優先かなと思うので、CT削ってHP確保もありだなーと思ってます。武器的には十分水準以上だと思うのでいいかも。YD的に知恵より魔力加護とかのほうがいいのかな。メンツ次第か。事と次第によっては+10くらいで覇者かトライバルに替えて冠位を魔力加護にします。
首・耳アクセは普段、技巧ヒールと趣味技巧のスマイトなんですが、HP確保のためにGDLです。特にop潜在こだわってないけどぼちぼちいいやつだった気がします。

紋章
破壊・魔力・知恵・体力・生命・疾風・致命・不屈 (2箇所CT抵抗op 5箇所ディレイ抵抗op 1箇所知力op)
上昇・抵抗・活力

ダメスマイト・ダメホリクロ・プロボ持続・ムロフシ威力

vP色がやや強めのopつけてますけど付け直していこうかな・・・?メビウス紋章全部いいやつに買い換えようかとも思ってます。CTopとかあたりで。
スキル紋章もムロフシ切ってアバター持続とかヒール短縮入れたほうがYDトレンドなのかも。

とりあえず今の火力比重激高なスキル振りを見直していかないといかんと思うので近々スキリセして色々考えていこうと思います。

乗り物のドラゴン欲しいので月曜くらいに本気だす
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/292-9a9bbea0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

