Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/294-74dbd820

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私が本気をだしたところで乗り物ドラゴンは出ませんでした。部屋に諭吉の墓を建てよう・・・。
もう少し粘ってみようと思います。色々欲しいけどなにもでないのです>< 現在ゼリー800個くらい

ベルとメビウスの消化はじめてぼちぼちになりますが、なかなかいいやつでませんね。4ペア消化で結構期待値あると思うんだけどな。とりあえずコードとか微妙アクセの猛攻は結構堪える。

メモリア練習はマンティばっか行ってるけど、おかげで大分わかってきたかな?もう一押しで討伐いけると思う。
というか残り1Gで4人いたらいける3G以降に生き残れるかってところだと思ってる。
マンティ安定させてから次いくかそろそろ次の練習も考えたほうがいいのか。4人だと比較的気軽に行けて楽しいです。8人で練習せんといかんのはわかってるんですがw

パラのメインサブが冠位Ⅲになって大分いい手ごたえです。やっぱりCT10秒短縮はでかいな。
他のキャラも冠位Ⅲにしていきたいところ。特にネストやら行くマセ・ケミ・プリはちゃんと揃えていきたい。
プリはメインサブ+10にしたいけどコストパフォーマンス的にどうなのかと少し悩み中。ユニーク待ちでもう開き直るしかないなとも思っている。

相変わらずやりたいことばっかりあって(しかも増えている)基本でやってることすらままならない状態です。
レベルアップcpも便乗したいけどどうも手が回らない感じがする。時間とれるとき腰すえて色々がんばってみようかな。絶対続かないけどw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/294-74dbd820

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

