Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/297-dfe11f1d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ばりあふりー

なんか色々アプデ来ました。なんでかわからないけど昔から変更点の多いアプデ来るとやる気が下がるんですよね。保守派思考してるからなのかも。

メモリア4実装ということですが当分は縁がなさそうなので関係なさそう。YDU武器が出回りはじめるかもという点では少し関係なくもないか。
学園パケは1セット買おうか悩み中。アバター持ってない育成中のダンサーに買ってあげようかな~。
でもアバタースキルとかいらないと思うんだけどなにあれ・・・。

スキルスロット増加で少し操作あたふたしてますが慣れてくれば便利になる感じですね。職によっては大した恩恵もないなと思いましたがw
拡張スキルツリーって一体どうなるんだろうと少し気になりますが課金はないな。期限付き課金は優待券くらいで十分だと思います。

キャラ育成は少し触れましたが、3キャラくらい育成してます。
52 SS
44 エンジ
43 ダンサ

レベル上がるのはやいですね・・・。これまでカンストさせるまでにかかったときより格段に早く感じます。
ソロでレベル上げるのはモチベと時間の都合がつけば結構早いんですが、悩みどころのひとつとしてなかなか有用な称号がとれないっていうのがあります。とても野良PTに参加できるような装備でレベリングしてるわけじゃないのでソロ限となるとかなり限られますよね。どうしようかなと思ってたら、マンスリーのメビウスの虜って思ったよりいいステつくんですね。SDネストの称号くらいはステ上がる感じです。とりあえずメビウスの虜つけてればいいかなと思います。
というかステージ100回クリアってクエストやら真面目にやってたらセントヘイブン入る前にとれてもおかしくないですよね。

さてダンサーですが・・・。これはなんかはまる人の気持ちがわからなくもない職ですね。バフとかスキルのつながりが色々複雑ではあると思うんですが・・・。あまり深く考えなくてもいいうちは適当にやっても十分強くて快適です。特に低レベルからの流れではダンスとってオークだせるようになったら楽になりますね。自分の攻撃より追加ダメージのほうが多いという。ヒット数多いスキルがそのまま火力スキルに。
32頃を過ぎてスキルとれる状態(まぁ普通にやってれば当分とれないと思うんですが)になるとジェネラルダンブレイドとエレガントストームが強力すぎてどうしようもないですね。移動に使えるスキルも豊富でクールも重いとは言えませんのでvEに関してもなかなか隙なしって感じです。
だらだらやってそのうちカンストキャラ増えそうな感じですね。意外とダンサーが一番早くカンストするかもしれない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://segawaparapara.blog46.fc2.com/tb.php/297-dfe11f1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瀬川★蜘蛛

Author:瀬川★蜘蛛
知る人ぞ知る浮浪者「瀬川」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

